2ntブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
願いをかなえて 立花麗華 (TNT)
手コキ | TOP ▲
性に飢えてる男性の元に、サンタの女の子が突然現れ、
Hな願いを色々叶えてくれるというストーリー。

まず、Hな雑誌を読んでた男性の元に現れたサンタは・・
41l.jpg

膝までズボンを脱がせ、「あんまり見ないで」と恥かしがる男性のアソコを
ペロペロ舐めはじめます。
「フェラチオって気持ちいい・・」とよがりだす男性がカワイイッ(笑)。

そして、最後は先っちょを口に含みながら手で高速シコシコして
ピュッ ドロドロ・・。
20050706025605.jpg

女優さんの手をドロドロ垂れる精液が卑猥で
思わず舐めたくなっちゃいます。


後半では、「女性のオナニーを見たい」という男性の元に現れ
ローターを使いながらオナしてあげたり、
20050706025555.jpg


「Mだけど、彼女にはいえないんです」という男性を
ソフトにいじめてあげたりします。

唾を垂らして飲ませてあげたり、乳首責めしてあげたり
20050706025643.jpg


お母さんのようにオッパイをちゅぱちゅぱ吸わせてあげたり、
20050706025633.jpg

男性の頭の上にまたがって、おま○こをパンツ越しに舐めさせてあげたりします。

でも、結局 男性がもう一人登場して
20050706025653.jpg

↑こういうことに・・。

つまんな~い。

私なら、もう一人男性が登場したら、二人にオナニーさせるのに。
で、しごいてる手の上に私の手をのせて
もっと高速でしごかせたりして、弄んだり。

「我慢できたほうは、私の中に挿入させてあげる(もちろん私が上位で)。
 出しちゃったほうは、傍でセックス見ながらしごいてなさい」
ってな感じも痴女っぽくていいかな(笑)。

<動画詳細>
願いをかなえて 立花麗華 (TNT)
[2005/07/06 04:02] | 手コキ | トラックバック(2) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪新宿発大露出散策の旅 小山リカコ | ホーム | 陵辱痴女 姫川麗 (TNT) ≫
コメント
こんなサンタさん僕の所にも来てほしいです・・・。^^;
できればリエコさんが・・・。^^;
[2005/07/08 02:18] URL | ケイ [ 編集] | TOP ▲
パン・ジャム
パン・ジャムを探すなら http://www.jpnet.info/100227/100293/
[2008/09/29 18:41] URL | [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://watachijo.blog.2nt.com/tb.php/10-da60eb3c
立花麗華『かわいいギャルはH大好き』
小麦色の肌にエキゾチックな顔だちの立花麗華ちゃんが再びカリビアンコムにやってまいりましたっ!前作と比べ髪が長く伸び、さらに美しくエロいアダルト女優に成長した麗華ちゃんがなんと生姦に挑戦!最初はバイ...
立花麗華[2005/12/22 21:19]
立花麗華『レースクィーン麗香』
フィリピンと日本人のハーフという大人気の麗華ちゃん、クリッとした大きな瞳と健康的な小麦色の肌が超魅力的!セクシーなレースクィーンの衣装を着て全身ローター攻めに。性感帯のクリちゃんと乳首をいたぶられ...
立花麗華[2005/12/22 21:19]
| HOME |