2ntブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
陵辱痴女 姫川麗 (TNT)
男の体を弄ぶ | TOP ▲
前回ご紹介した作品と違って、
今回のは 「作られた感アリアリ」です(笑)。

女優さんが、見せ付けるようにオナニーするシーンからはじまるんですが、
指4本も入れちゃってるので、なんともダイナミック(笑)。
3_2_l.jpg

さんざんオナを見せ付けた後は、2人の男優さんを相手に
手や口だけでなく足を使っておちんちんをシコシコしたりします。
092804_01_4_l.jpg


そして、寝ている男優さんの上に女優さんが乗り、
おちんちんを自らおま○この中に入れ、腰をふりまくり!
2_l.jpg

男優さんは動くこともままならず、
女優さんはM字開脚の姿勢で腰を振っているので
局部アップになると、おちんちんをこすりあげてるように見えます。
動くたびに音もパンパン鳴るので、もの凄く卑猥です。


最後は、顔面に発射された精液を女優さんが全部集め掬って、
自らの口の中に含み、それを男優さんに口移しして飲ませちゃいます。
男性が精液を飲むなんて、普通ありえないですよね~。
なので、ものすごくイケナイシーンを見てるようで
異常に興奮してしまいます。

本来、私は「作られた感アリアリ」の作品ってあんまり好きじゃないんですが、
精液口移しシーンがあるだけで気に入ってしまうなんて
心底 精液大好きなのかも(笑)。

<動画詳細>
陵辱痴女 (TNT)
姫川麗 居酒屋物語 Part2  (99.com)

[2005/07/03 00:41] | 男の体を弄ぶ | トラックバック(3) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪願いをかなえて 立花麗華 (TNT) | ホーム | 川村遥  Sの証明 ~男優、窒息気味~≫
コメント
精液の口移しに行くまで、何度も何度もイきそうになっちゃいました。。
リエコさんの言うとおり騎乗位はツボでした。。^^;
[2005/07/07 00:04] URL | ケイ [ 編集] | TOP ▲
印鑑・ハンコ
印鑑・ハンコを探すなら http://www.so-blue.com/215783/111173/
[2008/09/30 18:45] URL | [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://watachijo.blog.2nt.com/tb.php/9-6a5e257e
「先天性痴女」 姫川麗
巨乳でスタイル抜群そして彼女の上に立つ人はいないほどの痴女の姫川麗ちゃん登場!この動画マジにかなり内容が濃い!まずは道端を歩いていると、見知らぬ男の人に拉致され、無理矢理人出の無い所へ連衡・・・!野外プレイのスタート。いきなり麗ちゃんのおっぱいを服の上..
無修正動画 ドエロチューブ doerotube[2006/10/15 16:13]
姫川麗 先天性痴女の無修正エロ動画
カリビアン嬢の大好きな巨乳でスタイル抜群そして彼女の上に立つ人はいないほどの痴女の姫川麗ちゃん登場!この動画マジにかなり内容が濃い!まずは道端を歩いていると、見知らぬ男の人に拉致され、無理矢理人出の無い所へ連衡・・・! 野外プレイのスタート。いきなり麗ち
エロアダルトコム - 無修正エロ動画[2006/02/27 06:06]
姫川麗『泊まりロケの醍醐味!新人もベテランもAV女優はみんな痴女 撮影終了後のエロス!!【ゴキブリ痴女隊編】』
泊まりロケに出発!!そこで撮影される「ゴキブリ痴女隊」作品は、ゴキブリマンを退治する痴女隊のストーリーだ!!撮影の真っ只中、その舞台裏では素の女優たちのハレンチな素顔が…まさに制作者しか知らないその...
姫川麗[2006/01/16 13:55]
| HOME |