2ntブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
吉崎沙南 無題 
女王様 | TOP ▲
この作品、私は全く興奮しませんでした(笑)。
でも、M男くんの目線で見るともしかしたら興奮するのかも?と思ったので、
いちおご紹介しときますね。

1111.jpg

222.jpg


↑の衣装だけ見ると
なんだか女王様っぽいですよね?
でも、この衣装、全く意味がないんです(笑)。


最初から最後まで、女優さんは男優さんに責められまくってます。
それも、まんぐりがえし・駅弁ファックなどハードな体位で・・・。
最後も胸に2発白い液体かけられてるし(笑)。
「これって、ウケ狙い?」と思う程、衣装と行為のギャップがあって
おもしろかったです。


でも、M男クン目線で見ると
「ああ いつもは僕に命令している女王様が
 こんな激しい体位で男に犯されてる・・・」
等と、いつもとは違った妄想もできるのかな??
ま、私は都合よくそんな妄想ができるほど想像力豊かでは
ないので、全く興奮しませんでしたけど(笑)。


実際、M男クン的にはこういうシチュエーションは
どうなんでしょ?

<動画詳細>
吉崎沙南 無題 (一本道)

[2005/08/23 00:06] | 女王様 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪持月真由   無題 | ホーム | 新宿発大露出散策の旅 小山リカコ≫
コメント
ホビー・スポーツ・美術
ホビー・スポーツ・美術を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/200162/101248/
[2008/09/27 11:42] URL | [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://watachijo.blog.2nt.com/tb.php/12-9f9ec953
| HOME |