2ntブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
オフィス de ゴー Part1
男の体を弄ぶ | TOP ▲
オフィス de ゴー Part1

コレ、私がはじめて動画を見ながらアレをしてしまった作品です。


<内容>
新入社員の男のコが仕事でミスをしてしまい、女性社員2人が激怒。
上司は女性社員をなだめるため、男のコに
「服を脱げ」「オナニーしろ」「できないとクビ」などと命令。
そして、女性社員も便乗して男のコにちょっかいを出していく。

a3728_010.jpg

a3728_012.jpg

a3728_013.jpg



で、なぜ私がアレしてしまったかというと、

単純に新入社員役の人が私の好みだったということもあるんだけど、

一番興奮したのは

「男性も女性もいる前で 一人だけ男性が恥かしいことをさせられる」

っていうシチュエーションかな。

「仕事場、しかも 虚勢を張っていたい同性の前なのに、

 女の子に体を弄ばれ、恥かしい姿を晒してしまう」みたいな 

男性側からすると「屈辱感」とか「背徳感」が混ざってるほうが

私は好き(笑)。

そんな私のツボ、見事ついてくれてます。



新入社員の男性は、同性愛者の役のようなのですが、

はじめは女性に触られるだけでいやがっているのに

男性上司に命令されてデスクの上に座らされ

女性二人の目の前でオナニーさせられたり、乳首やアソコを触られるうち

徐々に 変な声が漏れ出して・・。
a3728_018.jpg

a3728_021.jpg


そして、

足を持ち上げられてお尻の穴を全開にされたり、

四つんばいにさせられて、女性社員にお尻の穴を覗かれ、

「部長見てくださいよぉ~」と、上司にまでおしりの穴を鑑賞されたり。
a3728_023.jpg


また、セロテープで陰毛をひっぱがされたり(笑)。


最後は デスクの上で仰向けにされ、

一人の女の子に頭を持ち上げられて 無理やり胸を吸わされながら

もう一人の女の子に手でシコシコされ、お口の中でイッチャいます。

a3728_026.jpg



無理やり胸を吸わされてるときの表情&イク時の声がかわいいの~~。

コレ、女性の方にオススメです。


オフィス de ゴー Part1  ←詳細はこちら

[2005/06/07 00:13] | 男の体を弄ぶ | トラックバック(4) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪平井まりあ 「恋のか○さわぎ」元メンバー | ホーム | 男狩り 山咲あかり ≫
コメント
僕は男には拒否反応を示しちゃうから
こんな状況だったら嫌かもしれないけど
これ見てたら僕もアレ・・・しちゃうかもです。。^^;
[2005/06/11 01:55] URL | ケイ [ 編集] | TOP ▲
ケイなら確実に反応するじゃん。
ケイは男女問わず見られたら興奮するくせに。見栄はっちゃって。
[2005/06/12 01:41] URL | リエコ [ 編集] | TOP ▲
男は嫌ですぅ・・・。><;
男は嫌い。。。^^;
[2005/06/12 02:19] URL | ケイ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://watachijo.blog.2nt.com/tb.php/4-9bc0cf0f
ペットになりたい。
おもいっきりムチャなことされて、ハァハァ言わされて、全部我慢したあとは、すごく優しく癒してくれる。イイね~。憧れだね~。
しいま(♂)フォトエログ2[2005/06/11 13:34]
イェーイ!
朝から元気!ヒャッホー!
しいま(♂)フォトエログ2[2005/06/08 19:22]
ギャンブルは怖いったい。
久しぶりったい。店長ですばい。いやあ、なぜ久しぶりになったかっちゅうと、パチスロ三昧の日々を過ごしていたったい。パチスロ「北斗の拳」は怖い怖い。前回の勝ち分が、30000円あったのだが、初日、ものの2時間ちょっとで、全て失ったばい!(怒)取り戻す為に、その後も
~ 目指せアダルト一直線! ~[2005/06/07 18:47]
頑張れ!日本!
明日はついに日本代表戦ですね!北朝鮮に勝ってワールドカップの切符を掴もうじゃないか!柳沢ょアシストじゃなくショートだぞ!! そんな訳で今日もエロ画像をどぞ!  
お宝ハンター[2005/06/07 17:02]
| HOME |