2ntブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
平井まりあ 「恋のか○さわぎ」元メンバー
男の体を弄ぶ | TOP ▲
平井まりあ (一本道)

この作品は、「痴女系」とは また違うのかな。
お色気たっぷりという感じではないし。 
060504_01_1_1_s.jpg
でも、↑の小倉優○ちゃんに似た感じのかなりカワイイ女の子が
実は大胆に責めちゃったりしてるので、男性的にはうれしいのでは?

ということで、今回は男性向けオススメ作品の紹介です。

で、なぜ私がこの作品 オススメかというと
私のかなり偏った好みによるものが大きいです(笑)。

前にも書きましたが、私かなりの精液フェチなんですね。
もう異常なくらい・・。
射精の瞬間を見るのはもちろんのこと
出た液をじっくり眺めたり、手や指でいじったりするのも好き。
そして思う存分視覚と触覚で楽しんだ後、口に含み
再度舌や歯で感触を楽しんだりして
最終的には喉ごしまで味わっちゃうくらい・・。
そのくらい精液がスキなので、精液がらみのシーンを見るとすごく興奮してしまうんです。

この作品、前半では女の子はセーラー服を着たまま、男性のアソコをフェラしてあげるんですが
1_4_s.jpg
最後は片手でシコシコして、もう片方の手はアソコの先っちょに添えて、そこにめがけてピュっピュっと発射させてあげちゃいます。
で、その精液 すっごく濃いんです・・。 ドロッドロ。
なのに、そのカワイイ女優さんは無邪気に両手で擦り合わせたり
離してドロ~っと糸をひかせて楽しんだりして。
精液フェチの私は、かなりそのシーン興奮しちゃいました。


あともう一つ、恥ずかしながら
私は男性の乳首フェチでもあるんです。
夏場、白いTシャツで乳首ポチっと出てる男性を見ると
いじりたくてたまらなくなるくらいなので(笑)。

で、この作品、そんな私のフェチっぷりまで満たしてくれるかのごとく、
後半では、女優さんが甘えた声で
「ムラムラしてきちゃった~。 Hしようよぉ~」と自分から
男優さんのアソコをモミモミしたり、男優さんのTシャツをまくしあげて乳首をコリコリしてあげたりちゅぱちゅぱ舐めてあげたりします。
普通、男優さんの乳首をいじるシーンってあんまりないし、結構短めなので私的には不満なのですが、コレ結構長めなんです。
「オイシイ 乳首~」とか言いながら、かなりいじってます。
ってか、いじりたい気持ち、ちょっと分かるかも(笑)。
この男優さんの乳首、私もお気に入りです。
女の子みたいにポテっとしてて、乳輪もでかくて
ちょっとかわいい(笑)。
a6081_032.jpg

他にも 男優さんのテントの張ったパンツを上から擦ったり、
パンツの横から手をいれてモミモミしちゃうシーンも好き。
a6081_038.jpg

かな~り個人的な好みで選んだ作品ではあるのですが、
男性から見ても結構興奮できるんじゃないかなと思います。

平井まりあ (一本道)
平井まりあ ANGEL KISS  (99.com)
ズブ濡れまりあ (カリビアンコム)
制服エンジェル (TNT)
[2005/06/12 00:45] | 男の体を弄ぶ | トラックバック(4) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪ティアラ スナップショット3 | ホーム | オフィス de ゴー Part1 ≫
コメント
今までリエコさんにどれくらいの
精液の写真を撮られたろ。。^^;
いろんなバージョンを撮られた気がします。。
全然嫌じゃないですけどね^^

僕もこの動画みたいにリエコさんに乳首
いじってもらいたいですぅ。。(≧▽≦)
[2005/06/12 02:18] URL | ケイ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://watachijo.blog.2nt.com/tb.php/5-91e17bbb
平井まりあ『羞恥放尿女優30人スペシャル』
恥ずかしさに身悶えしながらも、飛び散る雫を止められず放尿する30人の美女たち。普段決して見せることのない姿を思い切って大公開!!共演者はあんずさき・姫川麗・小泉キラリ・常夏みかん・平井まりあの5人です...
平井まりあ[2006/11/22 20:15]
寸前・・・?
今日は、リエコさんがブログで紹介してるエロ動画を見ました。。僕は基本的に女の子に対しては常に“受身”なのであんなふうに女の子に積極的にされたら・・・想像しただけでどんどん興奮して、チンチンをしごいてたら射精しそうになっちゃった。。危なかったです。。。^^
ソフトM男ケイのオナニー日記[2005/06/18 01:02]
バレた・・・?
今日は休みだったから午後から出かけてたんだけど電車に乗ってたら何となく視線を感じて・・・どうもこっちをチラチラ見てる女の人がいるような・・・。。もしかして、このブログを見てる人が僕に気づいた・・・??それとも、リエコさんに命令されて撮ったオナニービデオを
ソフトM男ケイのオナニー日記[2005/06/14 02:21]
SEX
ここのところ毎日最低1本はエロ動画を見ているので・・・見ているうちに何だかSEXがしたくなってきちゃいました。。^^;最近全然SEXしてないから、入れてる所とか見てるうちに「気持ちよさそうだなぁ・・・」とか思っちゃった。。これが普通のDVDとかでモザイク
ソフトM男ケイのオナニー日記[2005/06/12 02:07]
| HOME |